お客様サポート

修理の流れ

修理のご依頼は販売店に依頼するか直接イースタンサウンドファクトリーにご連絡頂く方法がございます。

 

イースタンサウンドファクトリーへフォームから依頼する場合

STEP1.イースタンサウンドファクトリーへお問い合わせください。

STEP2.お客さまのご指定日時(最短翌日※)・ご指定場所に、ヤマト運輸がお引取りに伺います。
(宅配にかかる送料は弊社が負担いたします。)

STEP3.お預かりした故障品を弊社修理拠点にて各部検査を行い、修理の可否判断します。

STEP3.お預かりした故障品を弊社修理拠点にて各部検査を行い、修理の可否判断します。

STEP4.故障品が有償の場合、お見積り額をご連絡いたします。お見積り額をご確認の上、修理を行うかどうかをご連絡ください。

STEP5.修理品に修理状況の報告書を添えて、ヤマト運輸がお客さまご指定された場所へ配送いたします。

STEP6.修理代金は月々のご利用料金とあわせてご請求いたします。